大きくする 標準 小さくする

ラ・ポルテブログ

こだわりのお話。

投稿日時:2009/10/19(月) 00:59

エビバディ ハーイ ハーイ ハーイ♪

こんばんは!superflyです!

・・・うそです。T田です。

今週末は特に何もしていません。。。グダグダです。グダグダなのです。

敢えて言うならば買い物に行きました。

そして靴買いました。

これ↓

Sn3j0085

VANSの「SK-8 Hi」です。

私は特にものすごくファッション大好きなわけではありません。てかどっちかと言うと「simple is best」派です。

そんな私でも、唯一譲れないこだわりがあります。

それがこの靴の「Hi」の部分です。ハイです。ハイがこだわりです、ハイ。

靴は『ハイカット』と決めているのです。

大学生の頃から靴が好きなのですが、今まで購入したスニーカーの8割以上がハイカットです。

何故かと言われると困ります。

何となく『お前をガッチリ支えてやるぜっ』的な雰囲気がたまらなく好きなのです。

紐を解かなくては脱ぎ履き出来ずに面倒です。一日中履いていると蒸れます。そのくせ普段長ズボンですからハイカットかどうかなんてわかりません。

基本的にいい事はありません。

それでもハイカット君たちは年中私の足元をガッチリと支えてくれるのです。

これからの人生、私はハイカットを履き続け、しっかりと地に足をつけて歩んでいきたいと思っている次第でございます。

・・・そんなどーでもいい話でした。おわり♪

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:こだわりのお話。

(ブログタイトル:ラ・ポルテブログ)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ