大きくする 標準 小さくする

ラ・ポルテブログ

カップヌードルミルクシーフード

投稿日時:2009/10/26(月) 21:18

こんばんわ、お久しぶりのF門です。

今朝方、「ブログの更新をサボるな」と怖いお姉さんにきつく言われたので書きます。

今日コンビニで久しぶりにカップヌードルミルクシーフードを見かけました。昨年「メリーミルクリスマス」のフレーズで一世風靡したあのカップ麺です。

このカップ麺、その昔、後輩が

「ミルク入っただけで味が超劇的にヤバイんですよ!めさウマいッス」

と、新しい日本語盛りだくさんで絶賛していました。

その過剰な表現が鼻についたので私は

「そんなに味が劇的に変わるわけないやろ」

と一蹴してやりました。

すると

「信じてないんスか!じゃあ今から俺買ってきますよ!マジびびりますよ!」

と言い、後輩はコンビニへカップヌードルミルクシーフードを買いに出かけたのです。

私は後輩が帰ってくるのを待ちながら、初めて食べるカップヌードルミルクシーフードを少し楽しみにしていました。

(本当にめっちゃ旨かったらどんなリアクションとろう?椅子から転げ落ちて旨いぃぃぃぃ!って叫んで気絶するか、号泣しながら食うか・・・)

色んなことを考えていると、後輩が戻ってきました。

「先輩!参りましたよ。普通のシーフードしか売ってなかったッス。仕方ないんで普通のシーフード買ってきました」

えぇぇぇぇぇぇ!!!!!いらんし!!!!

そう叫びながら私は椅子から転げ落ちました。これが私の史上最高のズッコケです。

・・・・・・・・・・

そんな思い出のあるカップヌードルミルクシーフード、後日自分で買って食べたんですが、これ、劇的に超ウマいッスよ。

おしまい

この記事は外部ブログを参照しています。すべて見るには下のリンクをクリックしてください。

記事タイトル:カップヌードルミルクシーフード

(ブログタイトル:ラ・ポルテブログ)

<< 2024年5月  >>

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログテーマ